Deep Percept

ソリューション

05Customer Support

顧客に回答/お伝えすべき内容(トークスクリプト)をAIがレコメンドすることで、業務効率化、CS向上を実現します。また、音声データからスピーカーの感情を分析し、業務に活用することも可能です。

AI

  • 顧客からの問い合わせ内容をリアルタイムで取得・分析。
  • 分析結果をもとに最適なトークスクリプトをオペレータ用画面に表示。
  • オペレータのスキル・ナレッジに依存しないためサービスの均質化を実現。
  • 応対品質の向上により顧客のサービス満足度を向上。
  • 応対時間の短縮化により業務効率を向上。

感情分析

  • 顧客およびオペレータの音声データをリアルタイムで取得し感情を分析。
  • 分析結果を業務管理者に通達業務管理者用の画面に表示。
  • 顧客が抱いている感情に合わせた迅速な対応によりサービス満足度を向上。
  • クレーム応対時などオペレータのストレスを軽減し離職率を低減。
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